HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

白い木の実とお花シリーズ

白い実と布花を使ったシリーズ

まんまると白い実がかわいくてストラップを作っていたのですがネックレスやイヤリングなどもいいのではというお声をいただいて皮ひもでちょっと長めのネックレスにしたりしています。

f:id:hizi62:20130404102337j:plain

f:id:hizi62:20130404102435j:plain

今回は新作ピアス、イヤリングも作っちゃいました。

ネックレスより大きさは少し小さめに

すっごくかわいいですよ・・・

f:id:hizi62:20130404101921j:plain

f:id:hizi62:20130404102016j:plain

ヘアゴムも作っちゃいました(#^.^#)

f:id:hizi62:20130404102506j:plain

 

Flower tone n online shop

 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります