HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

お正月しめ縄&アレンジ・アクセサリー納品

椎名町の雑貨屋さんchabo Scapestrare
さんへお正月のしめ縄、アレンジなど納品してきました。



そして椎名町のカレーカフェcostadelsol さんへアクセサリーをお持ちしました。

「costa」さんのオーナーさんがとっても「Flower tone n」のアクセサリーを気に入ってくださっていてほんと嬉しいです♪
色々とお話ししてきました。
とっても楽しい時間・・・作り手として褒めていただけるとやる気が出てきます!


冬っぽい毛糸を使ったブローチやピン止め
木の実のブローチもお持ちしました。

日々アイデアを出しながら
オリジナルデザインで皆さんに喜んでいただきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村