HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リースレッスン

本日はリースone day lessonでした。

グルーガンを使ってリース作り
おうちのお玄関が少し暗めということで華やかな色合いのリースにしました。

赤バラを入れてグリーンのあじさいの組み合わせ

こんもりとしたかわいらしいリースになりました。
水引きを入れるとお正月リースにもなりますよ♪
色合わせやお花選びなど難しいですがこちらでご提案しますので簡単に作ることができます。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村