HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

one day lesson

今日は3名さまの参加でリースレッスン


ピンクバイオレットの色合いのリース


グリーンに鮮やかな赤バラを使ったリースの2種類を作りました。

皆さんグルーガンを使うのは初めてというとでしたがすんなりと進めることができました。

同じ材料を使っても配置や付け方などで色々な表情を見せてくれます。

作ったものを買っていただくのもとっても嬉しいですが色々とおしゃべりしたりできるレッスンはやっぱり楽しいですね♪
本日はありがとうございました(^<^)
ブログ写真などで作ってみたい作品がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村