HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リースオーダーいただきました

玄関用&お部屋用リースオーダーいただきました。
ありがとうございます♪


ホワイト&レッドのクリスマスカラーユーカリのグリーンを入れて仕上げました。


プリザーブドのユーカリを入れることによっていい感じになりました。

ユーカリ以外は木の実とフェイクの素材ですのでクリスマス後に閉まっていただいてまた来年飾っていただけます。



お部屋用のプリザーブドのリースです。


赤バラを使ってグリーンとの組み合わせが華やかです。
ローズ系のあじさいがいい色合いです。


明日の発送になります。
気に入っていただけると嬉しいです(*^。^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村