HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

パンレッスンvol3

本日パン教室3回目でした。
ホシノ天然酵母パン クッペ&スパイスブレッドの2種を作りました。

キャラウエイシードを使ったワンローフブレッド
四角に伸ばしてくるくるっとロールに巻き、型に入れて焼きます。


ハードクッペ
パン屋さんのようにたくさんごろごろっと

パンの香りが漂って美味しそうです♪

ソーセージを挟んでいただきました。
初の手づくり天然酵母のパン
歯ごたえがあってパリッとしててと〜っても美味しかった!
家でも挑戦してみます

パネトーネもいただきました。

ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村