HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

新座てづくり市終了そしてイベント参加のこと

本日はお天気に恵まれました。
日差しがあると比較的暖かく過ごせました。

新座の駅から15分ほど歩いたところに会場があり周辺は住宅街です。
たくさんのお客さまで賑やかなイベントになりました。


「かわいい〜」というお声をたくさんいただきました。
売り上げにはなかなかつながりませんでしたがこれも経験として・・・
大切なお金を出して買っていただくのは大変なことです。
重い荷物との格闘ですが今後も頑張っていきたいです。


写真がうまく撮れなくて写真なしのブログ・・初です。


これからも色々なイベントに参加していきたいと思います。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村