HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ケヤキモールてづくり市ありがとうございました

立川ケヤキモールのイベント終了いたしました。
クリスマスに向けてきれいにガーデニングされていました。

いつものようにディスプレイ

ご覧いただきました皆さま本当にありがとうございます♪

明日は新座のてづくりイベントに参加いたします。
電車移動のため荷造りに苦労しています。
あまりたくさんは持って行けないのですがお近くの皆さま楽しいイベントのようですので是非お散歩がてら覗いてみてください。

関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村