HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

立川のガーデンレストラン

ブログで見つけたガーデンレストランへ行ってきました。
車で40分ほどで着きました。
立川のガーデン&クラフツさんです。

つるバラのとんねる

枕木の小道が素敵ですね♪


お料理もお店の雰囲気もなかなか良かったですよ
とっても素敵な笑顔のお出迎えもあり♪

2階はショウルームになっています。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村