HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

八王子アートムーチョ終了です

今日はお天気に恵まれました!(^^)!
2時ごろまではとっても暖かかった♪
3時過ぎると八王子は寒い・・・
寒暖の差が大きかったです

駅から遠いエリアの出店だったにもかかわらずたくさんの皆さまにご覧いただきました。
本当にありがとうございました。
クリスマスに向けてのツリー型のアレンジ大好評でした(喜)
来週は吉祥へ行きます。
重い荷物での電車移動で若干筋肉痛ですがまたがんばります!!

ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村