HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

国立「ゆーから」さん納品しました

朝晩は冷え込んできました。
今日はお天気がよく自転車で国立へ
ゆーからさんへ納品しました。
谷保の団地内にあるレンタルBOXショップです。
プリザーブドのリースやアレンジ並びました。
プレゼントにもいいですよ♪


ミニツリーアレンジ


11月15日(木)11時より「ゆーから」さんでone day lessonツリーアレンジ作ります。
材料費、レッスン料で1800円です。
お店に見本がありますのでよろしかったら覗いてみてください。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村