HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

woodボードリース

今朝は雨が降っていて少し過ごしやすくなっています。
このまま過ごしやすい1日でありますように・・・

ミニリースを木のボードにアレンジしてみました。
板にちょっと汚した感じを出したペイントを施して
グリーンあじさいのリースが2種類
華やかなピンクのリース

こちらはナチュラルなユーカリを使ったリースです。
10月からの委託shopや雑貨市などに持って行く予定です。


自宅(東京小平市)lessonも予定していますのでもし作ってみたいというご希望がありましたらご連絡ください。

  • こちらへお願いします!(^^)!

  • 近隣にお住みの方出張レッスンもいたします。


    10月のレッスンはキャンドルアレンジorリースアレンジになります。
    写真は決まりましたらUPいたします♪



    ご覧いただきましてありがとうございます
    気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
    にほんブログ村