HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

「ハートの実」納品しました

今日は東村山の『ハートの実』へ納品に行ってきました。
模様替えがされていて入口も素敵にディスプレイされています♪
委託レンタルボックスのスペースです。
「Flower
  tone n」 
スペースです。
ボックス式なのでたくさんは置くことができないのですが小さめの雑貨を置いています。

お隣は「DAYS」さんです。オーナーさんの作られたワイヤー雑貨や素敵な雑貨があります。

自宅ショップなのでちょっと奥まっていて分かりにくい場所ですが雑貨がたくさん置いてあって楽しいお店です。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村