HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

イベント終了しました

所沢ハンドメイドの雑貨市終了いたしました。
今日はとにかく暑かった!!
野外ブースは一日中太陽が照りつけてプリザーブドフラワーが心配で・・・
なかなか思うようにディスプレイ出来ませんでした。


ガレージブースがうらやましい・・


とっても暑い中ご覧いただきました皆さまありがとうございました。
(小さな子たちも汗だくで・・・)
次回は少し涼しくなったら出店しようと思っています。
またよろしくお願いいたします。


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村