HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

Day trip 山梨へ!

今度は日帰りで山梨へ行ってきました

友人が東京から山梨へ移住して時々遊びに行かせてもらってます!(^^)!
近所にはこんなにかわいいお店が
千日紅をたっくさん育てて販売しているお店です。
まだ並んでいるお花が少なかった
今回は長野の諏訪にあるバラクラまでドライブ
青空に黄金ニセアカシアの葉が美しい


これはローズヒップ・・・
セダムとブラック唐辛子の葉のグラデーション


ふか〜いブルーのあじさい
写真でちょっと色を出せなくて残念

まだまだあじさいが咲いています

アナベルがかわいくて苗を買って帰りました。


道の駅に寄ってたくさん山梨の美味しいフルーツをお土産に
ドライブして色々なところへ連れて行ってもらってとっても楽しい一日でした♪
ありがとう(^<^)

高速バスで帰りま〜す
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村