HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

オーダーかご花

箱型のかごを使ったアレンジご注文いただきました。

ピンクの濃淡のバラとグラデーションあじさいを使いました。
麻のかごでナチュラルな感じです。

花の色合わせにはこだわっています。
今回も試行錯誤しながらこのようなアレンジになりました。


プリザーブドを使ってより自然な色合いにしていくのは難しいのですが自分では納得のいく色になりました。


オーダーでご注文なのでお好みもあると思いますので気に入っていただけるかどうか心配です。
写真での確認はしていただき気に入っていただけたのでちょっと安心・・・。
早速配送させていただきます。

これからも自分なりに納得できる花合わせで皆さまに喜んでいただける作品を作っていくように努力していきますのでよろしくお願いいたします(^<^)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村