HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

greenリース

暑い日が続いていましたが今日は梅雨らしい雨になりました。
しばらぐずつく日が続くのでしょうか


庭のローズマリーやアイビーなどを使ってgreenリースを作ってみました。


暑くなってくると切り花の持ちが悪くなってくるのでこのようなgreenだけのアレンジは長く楽しめます。

まだ熟していないブルーベリーの実は切り花でも売られています。かわいらしいですね。

ローズマリー・アイビー・ブルーベリー・ピットスポラム・ヘンリーヅタを使いました。
葉が小さめのものでしたらなんでも

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村