HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

玉川上水のあじさい

土日家の片づけをしていました。
今の家に住んで13年色々と生活スタイルも変わり不要なものが増えてきました。
今回思い切って使わないものを手放すことにしました。
かなりの量の不用品が・・


そして今日はとっても涼しい
上着を着ないと寒いくらいの気温になっています。
近くの玉川上水をお散歩
こちらは夏でもとっても涼しいんです。

色とりどりのあじさいが咲いています。

あじさいは本当に色々な種類、色が豊富でこの時期は楽しめますね。
私は濃いブルーのまんまる紫陽花が一番好きです。

これからあつ〜い時期に入るとこのような緑と水のある場所はいいですね♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村