HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ハートの実納品しました

昨晩はものすごい風でなかなか眠れませんでした
今日は台風一過の快晴!
でも蒸し暑くっていや〜な感じの空気が漂っています

まだ風が強いですが東村山のおうちshop『ハートの実』納品してきました。

レンタルボックスのある雑貨屋さんの「ハートの実」とアンティーク雑貨と手作り雑貨の「DAYS」の2つのお店が一緒になっています。

ボックス式になっていて自分でレイアウトします。ちょっとスペースは狭いのですがなんとか納まりました。

かわいい雑貨や洋服もあります。

こちらは「DAYS」です。オーナーの手作り雑貨やこだわりの品々が置かれています。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

one clickでランキングへ!!