HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

八王子アートムーチョ終了いたしました!

2日間お天気に恵まれおかげさまで日焼けしてしまいました・・・
八王子は初出店だったのですがユーロードという商店街に200店舗もの手作りのお店が並びとってもにぎやかな青空市でした。

午前中は日差しがサンサンと・・
午後からはビルに太陽が隠れて日陰になり快適でした。

左右に色々なお店が並び人通りも多い場所です。

本当にたくさんの方々に声をかけていただきました!(^^)!
ブログを見てくださっていた方もいらっしゃって感動です♪
出店していた作家さんともたくさんお話ができて楽しい市でした。


八王子は次回は11月です。
また伺いたいと思っています。その時はよろしくお願いいたします。


今後の出店予定は未定ですがまた考えていきたいと思っています。



お買い上げいただきました方々、お声をかけていただきました皆さまたくさんのお店の中で本当にありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
  ↑
どちらかをクリックしていただけるとランキングへ飛びます!
ぽちっとしていただけると励みになります( ^)o(^ )