HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

府中アートマーケット終了です


本日21日(土)心配した雨も降らず無事終了いたしました。






12月に1度出店していたので府中は2度目の出店でした。
前回は朝早く並んだのですが今回はぎりぎりの到着・・・

通り沿いの場所は取れませんでしたがたくさんの方々に声をかけていただけました。

お買い上げいただきました皆さまありがとうございました♪
感謝感謝です
(#^.^#)





夕方とっても冷え込みました。



出店されていた皆さまお疲れさまでした。


また府中は秋ごろ出店したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

どちらかclick!していただけると嬉しいです!(^^)!