HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

北欧雑貨のお店Cabo Scapestrare

作品を置かせていただくことになりました西武線池袋のお隣♪椎名町の雑貨屋さんへ行ってきました。
2月の椎名町金剛院青空市に出店した時に声をかけていただきました。


そのお隣の駅の東長崎に1年くらい住んでいたことがあるのですがこの辺りは商店街が充実していて住むにはとっても便利なよい街なんですよね。


Chabo Scapestrare」さんは商店街を抜けて踏切を渡ってすぐです。
向かいは公園があり静かでとってもよい場所にあります。

手書きのかわいらしい看板がお出迎えしてくれます。
場所はこちら
   ↓
Chabo Scapestrare

北欧のポップな色のキッチン雑貨や木のスプーンなど思わず手に取ってみたくなる品々

作品委託のお店3件になりました。
色々なところで作品を見ていただけて楽しみです)^o^(
どうぞよろしくお願いいたします。

21日(土)府中伊勢丹前青空マーケットに出店いたします。
10時〜18時までお店が並びます。
お近くでしたら覗いてみてくださいませ。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村