HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

庭のつぼみたち♪

寒さが和らぎ庭の植物も活動し始めました

去年一昨年と咲かなかったおおでまりのつぼみがついてきました

きゃー!!やった~(*^。^*)
2年間咲かなかったので嬉しいですね♪

グリーンから真っ白のなって美しい花です
この木は毎年は咲かないのですが肥料が足りないのでしょうか?

毎年咲いてくれればいいのですが・・


こちらは山アジサイのつぼみです

シンフォリカルホスもきれいなグリーンの葉っぱが
秋に白いかわいらしい実を付けてくれます




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村