HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ドライ&プリザあじさいリース

急に暖かくなりました!
冬物の洋服はさようなら・・・すっかり春の装いです

爽やかなブルーをつかったリースを作りました
ドライのあじさいとプリザの素材をミックスしてよりナチュラルな仕上がりです


ブルーかかったグラデーションのあじさいにブルーのあじさいを組み合わせました。


主張しない色合いです
こういった組み合わせいいですね〜(#^.^#)






こちらにUPしました
 ↓
Flower tone n


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングへポチッとclickしていただけると嬉しいです(^_-)