HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

natural flower カチューシャとブローチ

お花のアクセサリーのデザイン楽しいです♪
麻ひものかごを編んだりして簡単な編み物の雑貨も楽しいので少し取り入れました
コットンの糸でまあるく編んだり
細長く編んだりして

ソーラーフラワーのブローチです
ソーラーフラワーは木の皮をお花の形にしたものです
自然素材なのでとってもナチュラルです


うすい紫のカーネーションのソーラーフラワーです
主張しない色合いになっています

こちらはグリーンのダリアのソーラーフラワーです
さりげな〜くおしゃれできますね


そしてカチューシャです


カチューシャは以前から作ってみたかったのですが、どんなデザインにするかなかなか思いつかなくて・・・
今回このようなデザインにして作ってみました


実際に付けてみて写真が撮れないので残念ですが
可愛らしい女の子にピッタリではないかと・・・

4月より小さな雑貨店tip top さんで販売いたします

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
           ↑
こちらをクリックしていただけるとランキングが見られます
ポチッとしていただけると嬉しいです(^_-)