HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

二子玉川へ

お久しぶり〜二子玉川へ行ってきました
最近すっごく変わったんですね
びっくりしました!
昔二子玉川園遊園地があったところにショッピングセンターが・・・
(ってかなり古い)
タワーマンションまで建ってます


池袋で行列のプリッツェルのお店が!!

写真撮る前に食べてしまった・・バターがじゅわっと皮がぱりっと美味しいです
あま〜いシナモンシュガー味を食べました

このあたりの高校へ通っていました
上野毛に続く旧坂が懐かしい

第一園芸が入っている高島屋別館にも行きましたよ
歩いた歩いた
懐かしの街ですが駅前はずいぶん変わっています
でもちょっと駅から歩くとのどかな雰囲気です
多摩川の河原は補修工事で入れない状態
川の反乱防止のために工事をしているようですね

ストレス発散に1人プチ旅楽しめました

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
     ↑
こちらone click!していただけると嬉しいです(^_-)