HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ありがとうございました

ぴかぴかの青空の下の青空市!!
日当たりばっちりの場所だったので寒さも感じず過ごすことが出来ました

椎名町北口の目の前の手作り市でした。
駅前ということで人通りは多かったかな
駅は工事中できれいになるようです
20年近く前ですがお隣の駅の東長崎に住んでいたことがあったのでちょっぴり懐かしい。。

見てくださった皆さまありがとうございました。
嬉しい出会いもありました。
これからも色々なイベントに参加していこうと思います。

ただ電車移動結構たいへんでした。
一番きつかったのは電車の段差・・・
なんとかぎっくり腰にならないようにがんばります!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
       ↑
こちらぽちっとone click して応援お願いいたします!(^^)!