HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

青空マーケット

日曜日青空マーケット見学してきました。
今回は鬼子母神での神社手作りマーケットです。


寒さの中とっても賑わっていました。
出店数も多くお客さまもいっぱいです!

]

個性的なお店が並びます。
なかなかアーティスティックで目を引く作品がたくさんでていました。

昔ながらの駄菓子が売っている売店なんかもあって情緒があります。

大鳥神社の前に都電荒川線が通ってるんですよね。
いいですね〜
ほっこりしたいい街で楽しかった(^。^)


ブログランキングに参加しています。こちらクリックしてくださいませ♪
    ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
    

ネットショップFlower tone n