HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

楽しいお正月をお迎えください

大晦日です。
毎年早いな〜とつくづく思います。

今年9月から作品を作り始め4カ月・・・たくさんの方々に作品をお届けすることが出来て嬉しい年になりました。
ありがとうございました。
来年もイベントなど参加してたくさんの方々に見ていただきたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。

お正月アレンジを飾って
元旦2日と実家へ行くこともありいつもおせち料理は手抜きです。
黒豆と実家のリクエストの海老フライポテトサラダを作ります。
あとかまぼこ買ったり、お雑煮作るくらいかな。



[

御殿場アウトレットで

富士山が目の前に・・
山頂に雲がかかって全然見えなかった(>。<)

今年はたいへんな年でしたが来年は穏やかな良い一年でありますように。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
   ↑
来年も少しづつ更新していきますのでよろしくお願いいたします