HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

しめ縄リース

いよいよクリスマス、お正月とイベントが続きます。

12月17日府中伊勢丹フォーリス広場のアートマートに向けて色々な作品を増やしています。
初めての出店で分からないことだらけ・・・
お客様は見てくださるのか
どのような印象なのか
色々考えてしまします。。。
自分のいいと思ったものを作って少しづつ前へ

17日ということでクリスマスの物よりお正月の物の方が見ていただけるかなという思いでお正月のアレンジやしめ縄リースなど作っています。


手作り品なので一つ一つ違う物になっています

カラフルな色づかいで



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
  ↑  
ブログランキングに参加しています。
one click でポイントが付きますのでどうぞ応援よろしくお願いいたいします。

好きなお花ブログトーナメント - 花ブログ村
好きなお花ブログトーナメント
  ↑ 
こちらのトーナメントで「ちょこっとブーケ」の記事が決勝まで進みました(^^)